JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 12月

12月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.12.15 by Merlyn

クリスマスイブに日本語オリジナル限定イベント「言霊」の開催。スペシャルディナー付き3000円という会費がネックとなってお客さんが来ないことを心配しましたが15人ものお客様がお越しになり、用意したビーフシチューとアップルパイを召し上がっていただきました。出演は主催者の菅原史朗くん、グッドキャメルくん、澤さん、ネロ少年、小久保貴幸さん、山下大輔くん、小林青年、杉本頼彦くん、の9人が一年間の総決算のステージを披露してくれました。夕方酔っ払って入ってきたサンタの帽子をかぶった年配の男性が7時に帰ると言いながら10時近くまで騒ぎ続け閉口しましたが、彼もミュージシャンだったらしく、演奏できない不満が爆発してしまったようでした。澤さんのピアノ演奏に「クラシックを聞きに来たんじゃあね」と中指を突き立て周りのお客さんを不快な思いにさせたのでつまみ出し帰ってもらいました。色々な意味で年末らしい夜でした。

12月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.