JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 1月

1月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.01.16 by Merlyn

記念すべき80回目のカバートゥーカバー、オープニングは8ヶ月ぶりの出演のレイ・フェルディナン、ドアーズの曲を3ピアノの弾き語りで聞かせてくれました。続いてフレディー本間さん、これまたピノの弾き語りでスティーヴィーワンダーからカーペンターまで幅広いレパートリーで楽しませてくれました。3番手は初登場のさとちゃん&はるちゃんのお二人、ヴォーカルのはるちゃんの声量と迫力にはお客さん全員が圧倒されバンヘイレンなどのハードな選曲に拍手喝采でした!4番手はヒロキさんと小菅さんのデュオ、しっとりと3曲渋い歌声を披露してくれました。最後は駒崎組が1時間新春ライブで盛り上げてくれました。途中でお客さんで来ていたカナダ人のJAYさんが「デスペラード」と「ホテルカリフォルニア」を熱唱してくれました。さすが英語がうまくて聞き惚れてしまいました。最後はアンコールでベイシティーローラーズの「サタデイナイト」をお客さん共々大合唱してイベントは終了しました。お正月らしいなごかで華やかな夜になりました。

1月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.