JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 1月

1月12日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.01.16 by Merlyn

84回目の本千葉フォーク集会。6時過ぎにカップルのお客様がお越しになり続いて女性二人組のお客様と幸先良いスタート。その後出演者の梅吉さん、nassyさん、フレディー本間さん、小山貴志さん、杉本頼彦さんと現れ、10時まで懐かしいフォークソングやニューミュージックそしてキャンディーズなどの歌謡曲をたっぷり楽しみました。初めて市川からいらしたカップルは先日お店で収録したベイFMの番組『航が渡る』でジャムの存在を知って、早速泊まるホテルを予約して来てくださったということで感謝感激でした。そのお二人もフォークソングの大ファンでほとんどの曲を一緒に口ずさんだりハモったりなさっていたので次回は是非出演をしてくださいとお願いすると、「予想通りの素晴らしいお店で、楽しかったのでまた来ます」と2月9日のホテルを早速予約される徹底ぶりにまたまたびっくりさせられました。

1月12日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.