JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 2月

2月8日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.02.16 by Merlyn

オープンマイクストーミーマンデイ、早々とお客さんの新井さんが登場、遅れてギンダマン、そしてシラフ、おおたけごろうさんと登場しイベントスタート。ギンダマンのベース弾き語り『よさこいモーちゃん」はノリノリで最高のアレンジでした。シラフは名古屋遠征のお土産話で盛り上がり新曲を渋く歌ってくれました。おおたけさんは弾き語りのアンサンブルがかなり完成してきて心地よい時間を紡いでくれました。つづいて送れてきた小久保貴之さんがたまりにたまった「歌いたくて歌いたくて」という気持ちの丈をたっぷり聴かせてくれました。新曲も新鮮でした。参加者は4人と寂しい状況でしたが内容充実の月曜日でした。

2月8日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.