JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 2月

2月10日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.02.16 by Merlyn

37回目のナチュラルウーマンボイス。ローズハートが6時過ぎにサウンドチェックをしました。その時点で素晴らしい出来で感動しました。7時30分から始まった本番は今までで一番の出来でした。ひろこさんの歌は優しく心地よく、マサさんのギターもダイナミクスが素晴らしく音色もバランスも申し分ない状況でした。つづいてアルゼンチンバックブリーカーズのステージが始まりました。宮本さんの楽しいお話に大笑いさせられ、情感溢れる歌声に感動し、いっちゃんの
ギターサウンドと美しい歌声に感動し、素敵な時間が過ぎて行きました。今晩も充実の2時間でした。

2月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.