JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 3月

3月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.03.16 by Merlyn

洋楽限定イベントカバートゥーカバー、トップバッターはフレディー本間さん、アコースティックギターでディランを歌い、ピアノでカペンターズを歌い満席の場内を盛り上げてくれました。続いて、八街から歌いに来てくださったはるちゃんと小菅さんのデュオ、はるちゃんのパワフルな歌声に圧倒されました。続いて15年ぶりの出演の工藤ちゃん、スティングの歌を3曲、心地よく聴かせてくれました。最後は駒崎組、いつもと違う曲順で1曲1曲丁寧に聞かせてくれました。じゅんぼ〜のギターソロの時にお客さんが息を飲んで聞き入っていてすごい緊張感でした。久しぶりに満席のイベントに出演者も張り合いを感じて素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。良いライブはお客さんが一緒に作るのだとつくずく感じました。(もちろんミュージシャンの抜かりのない準備は必須です)

3月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.