JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 3月

3月11日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.03.16 by Merlyn

金曜日開催のブルースセッション、ギターの安藤さん、ハープの玉さん、ハープの木村くん、と現れドラムレスでセッション開始。続いてギターの向後さん、ギターのサイトーG、そしてベースの洋ちゃんと現れ本格的にセッション始めました。9時過ぎまで入れ替わり立ち替わりスリリングなインプロビゼーションも有って楽しい時間を過ごしました。ブルースセッションも残す所あと2回です。初期のセッションから知っている久しぶりに現れた洋ちゃんがとても残念がってくれ、これからも顔を出しますからとボトルを入れてくれました。ありがたい事です。

3月11日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.