JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 3月

3月19日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.03.16 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、5時過ぎに飯村くん登場、今晩中野でライブがあ理、来週も来れないのでご飯だけ食べに来てくれました。セッションが終わってしまうことを残念がってくれたので、飯村くんのバンドで是非出演してくれるようにお願いしました。6時近くドラムの宇田川さんとギターの尾形さんが登場、早速3人で1回目のセッション、続いてドラムの山端さん登場、すぐにドラムの近藤さん登場、そしてベースの尚太郎くん登場、2回目のセッションをやっているとまたまたドラムのマルモリさんギターのサイトーG、そしてドラムの米本明くんと登場、ドラマーが5人、ギタリストが二人、ベースが二人という状況でサイトーGが一人で全曲歌うという過酷なセッションになりましたが最後に尚太郎くんが2曲熱唱してセッションは終了しました。いいよ来週で27年続いた土曜日の風物詩、ブルースセッションも終了です。

3月19日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.