JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 3月

3月26日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.03.16 by Merlyn

ブルースジャムセッションの最終回。27年続いた土曜日の名物イベントも今晩でひとまず終了ということで、名残を惜しんでたくさんのミュージシャンが顔を出してくれました・・・と書きたいところですが用事があってこれないという常連のミュージシャンが多く、小泉さん、平川くん、水谷さん、岡田くん、椎名くん、長嶺さん、米本明くん、姫野さん、渡辺正人くん、マンタさん、サイトーGさん、林さん、そしてスパイダーテツの13人のミュージシャンが顔を出してくれました。それぞれ長年通って楽しんだ日々の思い出を語り、1音1音、一言一言に心を込めて演奏を楽しんでくれました。10時にセッションを終了し簡単に挨拶し、みなさんと握手をして感謝の気持ちを伝えました。10時15分、僕は明日の「佐倉健康マラソン(フル)」に向けて帰宅しました。家に着いた頃にスパイダーテツからメールが入り「今ジャムに到着しました」というのでゴメンなさいと不在を謝りました。結局3時頃まで残っていたミュージシャンとアダルトセッションを楽しんだようです。

3月26日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.