JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 4月

4月4日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.04.16 by Merlyn

オープンマイク企画「ストーミーマンデイ」6時過ぎに初参加の丸清さんが登場、続いて丸さんのお客様が続々とお越しになり3、4、5卓は丸さんのお客さんで満席という状況。オーダーをこなすだけでてんてこ舞い、その間に来たレギュラー出演者のえむさん、おおたけさん、グッドキャメルさん、シラフくん、そしてじゅんぼ〜のオーダーに応えたのは7時に開演してからかなり経ってからでした。その後も米本明くん、工藤ちゃんと参加者が顔を出し大盛況のイベントでした。出演者はそれぞれ個性的なステージを披露してくれ素晴らしい内容でした。特に1973年のヤマハのイベントポプコンの千葉県代表だったという初出演の丸さんの高校時代から貫き通していると思われる一途な歌心が鮮烈でした。10代から現在まで50年間も新鮮な気持ちを持ち続け歌い続けている姿勢に感動です。

4月4日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.