JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 4月

4月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.04.16 by Merlyn

茂原公園の桜祭りでリバーが演奏するというのでランニングで出かけました。日差しが暖かく桜の花びらが風に舞って素敵な雰囲気の中、11時30分からリバーが4曲演奏しました。タイトなリズムセクションの演奏にGケンのレスポールがいい音出していてじゅんぼ〜も心地よさそうに歌っていました。
土曜の夜のライブはSPIDE&REDIPSのブルースライブ。
今晩もプロフェッショナルの真髄をイヤっというほど味あわせてくれました。ギターの音色、フレーズ、グルーブ、渋い歌、そしてそこらの芸人では太刀打ちできない絶妙のトーク、そのスパイダーをしっかり支える洋ちゃんのベース、さっちゃんのドラム、いやあああああ、参りました。最高のパフォーマンスにお客様もノックアウト状態、窓の外でも通りがかりの花見客が足を止めて、体を揺らせて聞き入っていました。明日は茂原の桜祭りの茂原公園ステージ(今日リバーが出演した場所です)で1時30分からスパイダーのステージがあるそうです!入場無料!信じられない!さーーーーーー!みんなで本物を聴きに行こう!

4月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.