JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 4月

4月12日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.04.16 by Merlyn

86回目の本千葉フォーク集会、5時に工藤ちゃん登場、15日のビートルズナイトに備えてのリハーサルも兼ねて全曲リハーサル、6時30分、三浦さん登場、7時工藤ちゃんのステージ開始、その後梅吉さん、nassyさん、本間さん、小川さん、そして杉本くんと参加者が登場、他にもお客様が3組ほどお越しになり賑やかな夜になりました。工藤ちゃんのビートルズメドレーは絶品でしたし、三浦さんは12弦ギターの心地よい響きを堪能させてくれました。初参加の小川さんは土曜日のセッションに20年近く顔を出してくれていた人ですが初めて歌を聴かせてもらいその声量と音程の確かさに驚かされました。

4月12日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.