JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 4月

4月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.04.16 by Merlyn

ザ ランブリングスの3ヶ月ぶりのライブ。ボーカルギターの金ちゃんとドラムの湯村くんがバンドを結成した熊本が大地震に見舞われ金ちゃんの奥さんの実家や湯村くんの実家も電気や水道などライフラインが止まってしまい大変な時にも関わらず、鬼気迫る素晴らしい歌と演奏を聴かせてくれました。後半はお客さんが一緒に歌を口ずさみ感動的な夜でした。次は7月の16日にジャムの27周年記念ライブをやってもらいます。オープニングアクトを今晩のライブを聴きに来ていた高橋コウに依頼しました。

4月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.