JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 5月

5月12日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.05.16 by Merlyn

137回目のアコースティックレボリューション。ゲストに勝浦出身のミュージシャン、丸清(まるきよし)さんを迎えてのイベント開催でした。5時過ぎに丸さん登場、早速サウンドチェックを始めると、お客様が続々とお越しになり7時にはほぼ満席という大人気ぶり。7時30分、照れ隠しのぶっきらぼうトークでライブがスタート。1曲1曲、作品に対する思いの丈を話し、心のこもった魂の叫びともいうべき歌を聴かせてくれました。丸さんは還暦を過ぎたと伺うのですが、青春の感動と熱気を失わない素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。アンコールの声に照れながら答えてくれ他姿はウブな少年のように素敵でした。

8時45分、イベント主催者の、平野シャンティーさんのステージがスタート。いきなり亡くなった人の話をして暗い歌で変に受けてました。その後、即興で歌詞を変えたりして、おなじみの曲を披露し、平野ワールド全開でステージは終了しました。やっぱりお客さんがたくさん入ると張り合いが違います。久しぶりに熱いアコレボでした。

5月12日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.