JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 5月

5月16日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.05.16 by Merlyn

36回目のポエトリーリーディングパーティー、参加者はシラフ、初参加の雪之情さん、ショウザン、そして多悶くんの4人。シラフの最近の詩、3部作はなかなか感動的でしたし、雪之情さんの「かわいいが毎週来られちゃ疎ましい、静かな休日知っているから」は印象的でした。ショウザンの死神シリーズ第1作はSEも効果的で演劇を見ているような臨場感でした。シラフの短歌10首はテーマがお酒ということでなかなか含蓄に富んださくひんでした。

160513
冷蔵庫ビール沢山冷えている後はこの夜迎え撃つだけ

160512
スタンドで少し高めの生ビールつまみ代わりはボールの行方

160509
昼ビールダメ人間の出来上がり醒めたらまともではないけれど

風景は戻らないけど仕方なし思い出すのはビールの香り

160508
蛇口から落ちる水滴気になるが二日酔いにて止めに行けない

乾杯がヤケ酒よりも多ければ我の人生それで上等

160503
黒ビールゆっくり飲んで過ぎて行くその時だけの足音聞こえ

問いかけるビールはそれに答えないその仕返しに飲み干している

160420
飲みたいと思う気持ちは裏切れん今日のビールに言い訳いくつ

160419
楽しくてついつい飲んで二日酔い我の憂鬱を知らぬ青空

5月16日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.