JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 6月

6月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.06.16 by Merlyn

160回目の昭和歌謡史、ドラムのエンちゃんが仕事の都合で1ステージ目に間に合わないということで急遽、お客様で趣味でドラムをやっている宮内さんにピンチヒッターをお願いしました。楽曲は宮内さんのよくご存知のキャロルの曲を選びました。「ルイジアンナ」「愛の叫び」「やりきれない気持ち」「夏の終わり」「ヘイタクシー」「憎いあの娘」と6曲終わったところで20分しかたってなくてびっくり、急遽ビートルズの曲を5曲ほどやって無事終了しました。2ステージ目はドラムにエンちゃんが入っていつもの3人でクールファイブやロスプリモス、そしてハピーアンドブルーなどコーラスグループの曲でスタート、その後、園まり、坂本九、布施明の曲などやって完全に昭和歌謡にどっぷり浸かりました。

6月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.