JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

6月13日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.16 by Merlyn

レストラン営業の月曜日。馬瀬口さんのイベントに参加するミュージシャンのミーティングが7時から行われ南大輔くんや小田公美くんなどが顔を出し会食しながら話し合いをしていました。馬瀬口さん、南くん、小田くんがたまたま今日が僕の誕生日だっただけなのにご丁寧にプレゼントを用意してくださり恐縮するやら感動するやら。ランブリングスの金ちゃんやサタポーのドラマーのアキラくん、村田バンドの尾形くん、品川から塩谷さんなどわざわざ誕生日祝いに顔を出してくれました。顔を出してくれるだけでこんなに嬉しいなんて、心が寂しいのかなあ?元気に63歳になりました。

6月13日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.