JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 7月

7月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.07.16 by Merlyn

ザ ランブリングスの3ヶ月ぶりのライブ。オープニングアクトは高橋コウ。ジャムの歴史の生き証人2組の出演が実現し、それだけで27周年の記念月間のライブという雰囲気が醸し出される。緊張の中高橋コウの弾き語りでイベントはスタート、オリジナルとお気に入りのカバー曲合わせて5曲ほど歌ったところで、サプライズ演出、ランブリングスのメンバーをステージに呼び「チョコレートドロップス」のバンド演奏がスタート。懐かしいチョコドロの名曲が次々に演奏される。バンドのメンバーもみんな笑顔で楽しそうなのが最高でした。10分ほど休憩してランブリングスの3人がステージに上がりライブスタート。これまたこちらが心配になる程、息つく暇もない凄まじいまでの連続攻撃。さすがにキンちゃんも後半は声の芯が無くなって気力で歌っていましたが、27周年にかける気持ちはたっぷり受けさせてもらいました。懐かしい顔が揃い僕にとっては至福の夜になりました。「健康第一」

7月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.