JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

7月20日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.16 by Merlyn

ゲストに斎藤ひろ子さんをお迎えして阿部克行さんの39回目のソロライブ。4時過ぎからリハーサル、開場時間の5時30分になる前から続々お客様がお越しになり、本日のおすすめメニュー「牛ヒレステーキと夏野菜のアラカルト」が用意した分すべて売り切れという大盛況。6時30分「ラ・メール」でライブスタート。「しおさいの詩」「シクラメンのかおり」と情感溢れる歌が続き間で阿部さんが日常のボケ話を混ぜて和やかな雰囲気が醸し出されました。続いて斎藤さんの登場「待ちましょう」「もう森なんか行かない」「今宵あなたが聞く歌は」と深い感情表現で歌ってくださいました。
再び阿部さんのステージは「恋心」「サントワマミー」「愛の讃歌」とお馴染みのシャンソンが続きお客様も一緒に口ずさんで入られました。10分ほどの休憩を挟んで第2部は「娘をよろしく」でスタート。大塚博堂のメドレーは圧巻でした。続いて斎藤さん「鳥のように咲く花のように」「リリーマルレーン」「聞かせてよ愛の言葉を」と優しさに溢れる歌唱でした。最後は阿部さんが「山河」「ひまわり」「マイウェイ」と熱唱されました。アンコールはお客様と一緒に「夏の思い出」を大合唱して素敵なコンサートは終了しました。

7月20日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.