JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 7月

7月22日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.07.16 by Merlyn

米本明くんがヴォーカルとしてバンドデビューしたGodzillaの2回目のライブ。スタンダードジャズの名曲、R&Bの名曲、そしてビートルズの渋いナンバーとたっぷり2時間(2ステージ)聞かせてくれました。ピアノの秋山さん、ベースの加藤くんとの息も合ってきて明くんの肩の力も抜けて、曲間のお話も自然で笑顔の絶えないライブでした。お客さんが少なかったのがとても残念でしたが、このバンドがかっちり固まれば、大きなナイトクラブに出演させたいなあと思いました。ジャムの出演者には他にもおとなの喜ぶおとなのバンドがたくさんいるのでそんな人たちも出演させたいと思いました。大きなナイトクラブがないならクラウドファンディングでお金を集めて作ってもいいなあと思いました。

7月22日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.