JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.16 by Merlyn

細川慎吾とサタデイナイトポーカーズのライブ。ギターの椎名くんが家庭の事情で欠席、先月に続いて4人での演奏となりました。7時ちょうどに慎吾くんのライブスタート。今月も彼のオリジナルを1曲1曲心を込めて歌ってくれました。サタポーを見にきて彼のファンになったお客様や古いミュージシャン仲間も何人か律儀に顔を出してくださり、慎吾くんも張り合いを感じているようでした。アンコールに「中野パーキングブルース」を歌って終了。8時30分からサタポーの演奏スタート。安藤さんが即興で「夏の思い出」を弾き始めそのままみんなが加わってサンバリズムでノリノリの1曲目、つづいていつもの「エリザベスリード」「ユードントウォントノーモアー」「ストーミーマンデイ」「ユードントラブミー」と続き、エンディングのインプロビ勢ションを省いていきなり「ゲットバック」「スタンドバイミー」と普段と違う展開、そしてまたいつもの流れに戻り最後は「エブリデイ」アンコールは「アイフィールグッド」とやって無事終了しました。今月も小学校からの親友、太田敬之くんが世田谷から見に来てくれ張り切って歌いました。

7月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.