JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 8月

7月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.08.16 by Merlyn

ジャム27周年記念月間の最後を飾るのはthe Wild Cardのスペシャルライブ。5時過ぎから入念なリハーサル。6時に開店。開演時間30分前の7時30分にドットお客さんが入ってきてアレヨアレヨという間に満席、8時ちょうどにライブスタート。1曲1曲歓声がかかる中、カバーとオリジナルをうまく混ぜて絶妙のステージが展開されました。前回ジャムでライブを行って以来約半年ぶりのライブのためささやかなミスもありましたがとにかく楽しいライブでした。アンコールにも答えて10時ちょうどに演奏終了、すごい勢いで飲んんで食べて演奏を楽しんで11時前にはみなさん一気に御帰りになり嵐の去ったような静けさに包まれました。半年に一度でなく毎月でも聞きたい素敵なライブでした。

7月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.