JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 8月

8月3日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.08.16 by Merlyn

73回目のアメリカンフォーク&ロックナイト。3ヶ月ぶりにODA&MARKの布施さんが登場、布施さんのお客さんも久しぶりにお越しになり賑やかな夜になりました。トップバッターは小田くんのソロステージ、ジム・クロウチの曲やイーグルスの曲で和ませてくれました。2番手は南から来た男、南大輔さん。AORの名曲を情感たっぷりに聞かせてくれ、曲間のおしゃべりも最高に楽しく違法薬物でもやっているのではないかと思うほどハイテンションでお客様も大盛り上がりでした。最後はODA&MARKのお二人、もちろんサイモンとガーファンクルのおなじみの曲を次々に聞かせてくれました。小田くんも布施さんも久しぶりのジャムでの演奏を心から楽しんでいる様子がよく伝わってきて素敵なライブでした。

8月3日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.