JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 8月

8月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.08.16 by Merlyn

5回めのビートルズナイト。先月お客さんで見えた東丸(とまる)さんがカホーンを持参して5時過ぎに登場。早速サウンドチェックをしていた工藤ジョンイチさんとリハーサル開始。さすがに大学時代ビートルズ同好会で演奏活動していただけあってどの曲も完璧なドラムを叩いてくれ工藤ちゃんも感激!7時過ぎにオビワンの前座の演奏がスタート、初期の名曲を10曲ほどやって終了。8時から工藤ちゃんと東丸さんの演奏スタート。東丸さんの奥様や奥さまのご両親も息を飲んで聞き入る中素晴らしいアンサンブルで1時間あまり感動的なステージを披露してくれました。リンゴスターのフレーズを忠実に再現する東丸さんには是非レギュラ出演して欲しいと思いました。来月が楽しみです。

8月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.