JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 9月

9月7日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.09.16 by Merlyn

74回目のアメリカンフォーク&ロックナイト。今晩はODA&MARKのマークさんが仕事の都合で欠席ということで布施さんのお客様もお越しにならず寂しい状況を覚悟したのですが、南大輔さんがサックスとピアノのセッションメンバーを連れてきてくれたのでお二人のお客様がお越しになり賑やかなライブとなりました。ODAさんのステージの後、南さんのステージが始まり、ソロで数曲歌った後にピアノの西宮さんとサックスのレイさんが加わって素晴らしいアンサンブルでみなさんお馴染みの名曲を4曲聞かせてくれました。特にアンコールの「デスペラード」はリハーサルも一切やっていないとは思えない素晴らしい出来でした。最後はふたたびODAさんがステージに上がり南さんとのデュオで3曲、アンコールで2曲聞かせてくれイベントは終了しました。来月は ODA&間RKのお二人が仕事の都合でお休みとなるので南さんのワンマンショウになります。

9月7日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.