JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 9月

9月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.09.16 by Merlyn

44回目のナチュラルウーマンヴォイス、予約だけでテーブルは満席、その後も追加予約が入り7時30分、ローズハートの演奏が始まった時には立錐の余地のないほどで、一見のお客様が入店を諦めてお帰りになるほどでした。満席のお客様の熱い期待の中、ローズハートのお二人が温かいステージを披露してくれました。アンコールの昭和歌謡の怒涛のメドレーはお客様が一緒にメロディーを口ずさみ最高に盛り上がりました。そんな熱気の中、アルチン(アルゼンチンバックブリーカーズの略)の演奏がビートルズの「ドライブマイカー」でスタート、微笑ましい二人のやりとりと素晴らしいアンサンブルをたっぷり味わって、本当に楽しい時間が過ぎて行きました。普段から毎回お客様にライブの連絡をしてライブの翌日にはお礼の連絡をするミュージシャンのきめ細かい対応と内容の充実を図る日頃の努力が見事に結実した夜でした。

9月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.