JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 11月

11月3日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.11.16 by Merlyn

143回目のアコースティックレボリューション。出演は先月に続いて平野シャンティーさんと生松義久さんのお二人。
祭日の開催ということで普段、「ウィークデイではなかなかお客さんを呼びずらい」と言っていた生松さんのお客さんが来ることを期待しましたが、平野さんのお客様が5人いらしたのみでした。
そんな状況にもめげず、生松さんが渋い歌声で素敵なステージを披露してくれ、初めて聞いたお客さんが早速生松さんのアルバムを購入してくださいました。最後にお客さんとコールアンドレズポンスで「おっぺしの浜」を大合唱して盛り上がりました。
続いて平野さんのステージ、思わず微笑んでしまう曲から、しんみりと聴かせる曲までバラエティーに富んだステージで楽しませてくれ、本当に大人の時間という感じでした。ベトナムの旅行の思い出話の後のテンプルツリーの花の歌は心にしみました。

11月3日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.