JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 11月

11月5日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.11.16 by Merlyn

村田バンド2ヶ月ぶりのスペシャルライブ。ゲストはアコーディオン奏者のみちこさんとLuna solというデュオ。午後7時みちこさんの演奏スタート、心地よいポルカとガーシュインの「ラプソディーインブルー」など素晴らしいパフォーマンスでした。続いて登場したのがLuna solのお二人、キーボード、ベース、鍵盤ハーモニカ、などを巧みに演奏する男性とサックス、キーボード、そしてボーカルを担当する女性のマルチな才能の披露にお客様もただただ脱帽受胎でした。そして8時30分いよいよ村田バンドのステージがスタート。このところ毎週のようにライブをやっているということで、演奏の安定度、ハーモニーの完成度、ステージングとどれを取っても素晴らしく、アンサンブルのバランスもオープニングで修正し最後までエンターテイメント溢れるライブを楽しませてくれました。次回は来年1月7日の予定です!

11月5日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.