JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 12月

12月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.12.16 by Merlyn

47回目のナチュラルウーマンヴォイス、今年最後とあって常連のお客様に加えてじゅんぼ〜夫妻、アトム夫妻、小菅親子など入りきれないほどのお客様が起こしになりました。トップバッターのローズハートの中村夫妻はキーボードを持ち込んでいつもと違う趣向でパワフルなステージを披露してくださり、途中から渋い歌謡曲と、おなじみのオリジナルで暖かい雰囲気を作り出し、アンコールはお客様と一緒に「赤鼻のトナカイ」を大合唱しました。2番手のアルゼンチンバックブリーカーズはいつものしっとりとした歌声で心地よい時間を演出してくださいました。途中で宮本さんがクリスマスツリーの被り物をして歌いだすと会場はますます盛り上がり最後は「恋人はサンタクロース」で締めてくださいました。水曜日という開催日にもかかわらず毎回沢山のお客様が二組のパフォーマンスを楽しみにお越しになるこのイベントは来年も続いてゆきます。
そういえば小菅さんがおーいお茶を2本持ってきてくれました。そこに俳句大賞に入選された小菅さんのお嬢さんの明里ちゃんの作品が印刷されていて大感激、伊藤園新俳句大賞の佳作特別賞です!『夏休みインコが名前覚えたよ』

12月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.