JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 12月

12月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.12.16 by Merlyn

小久保貴行さんのアルバム「NETEMOSAMETEMO」の発売記念ライブ。6時の開場とともに続々とお客様がお越しになり遅れて小久保さん登場。早速サウンドチェックをして7時ちょうどにゲストのデイビットのライブがスタート。「セプテンバー」「イングリッシュマンインニューヨーク」「ビリージーン」など熱唱しお客様を大いに盛り上げてくださいました。8時からいよいよ小久保さんのステージ。アフロヘアーのデイビッドがカツラを取ってお嬢さんデザインの帽子をかぶったと思われる小久保さん、衣装も白いジャンプスーツからイタリアンな装いに変身し、渾身のオリジナルを10曲披露してくださいました。曲間で話す幼少期の話、青春時代の思い出、そして音楽に対する熱い想いなど感動的でした。最後は『生きてるって素晴らしい』を大合唱して記念すべきライブはみんなの笑顔に包まれて終了しました。

12月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.