JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 1月

1月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.01.17 by Merlyn

ナチュラルウーマンボイスはアルゼンチンバックブリーカーズのボーカル、宮本紀子さんがインフルエンザに罹って休演となり、急遽出演をお願いしたミュージシャンとレギュラーのローズハートの中村夫妻の大健闘でなんとか乗り切ることができました。開演時間の7時にはほぼ満席状態となりローズハートのお二人が新年の挨拶でステージをスタート、おなじみのオリジナル曲をお客様と一緒に歌い大いに盛り上がりました。続いて、八犬傳というバンドのリーダーの南大輔くんと昭和歌謡史のウォーターボックスバンドのドラムのエンちゃんとベースで私が参加して5人で「ホテルカリフォルニア」を演奏、中村夫妻がステージを降り3人でAORの曲を2曲演奏して終了、続いて、これまた近くのお店でライブに参加していた野崎ももこさんが駆けつけてくださりピアノ弾き語りで3曲、南くんがギターで伴奏して2曲歌ってくださいました。アンコールの声が収まらず「デイドリームビリーバー」を即興で歌って無事イベントは終了しました。宮本さんの休演を知らずにお越しになったお客様も緊急演出に喜んでくださり、新しい出会いもあって素敵な夜になりました。

1月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.