JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 1月

1月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.01.17 by Merlyn

44回目の詩の朗読会、今年最初の集まりなので多数の参加を期待しましたが、現実は厳しく群馬から参加の雪乃情さんとシラフくん、そして江川さんと僕の4人でした。雪乃情さんは「マウスワイフ」という短編と最近の作った短歌を朗読、シラフくんは船橋オートの近所の立ち飲み酒屋の様子を描いた詩を朗読、そしていつもの短歌10首を朗読してくれました。

170119
自らの腰とダンスをしていても上手くいかなきゃぎっくり腰に

170118
今すぐでなくてよいなら後回し怠けと言わず余裕と言おう

170116
冬の日は猫の居場所を突き止めろそこで答えが見つかるはずだ

通勤の使い込まれた鞄には数値に出ない重さがあるさ

170115
最短と最小だけの寒い日々無駄と必要見極めている

170113
その人の事情は知らぬそれはそれ昼の車内のビールが美味そう

ソーラーで光の力掠め取る人の驕りを笑って許せ

170112
我のため変わらずにいる風景と思い込んではまた一年後

居酒屋の少し怪しい生ビール楽しいだけで飲み込んでいる

170103
暖かい部屋に入れば心身がほろほろほぐれ食べやすくなる

1月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.