JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

3月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.17 by Merlyn

169回目の昭和歌謡史、先日亡くなったムッシュかまやつさんを追悼して「なんとなく」「ノーノーボーイ」「どうにかなるさ」「我が良きともよ」の4曲のメドレーで1ステージ目をスタート、エンちゃんの古い知り合いがフィリピンから日本の娘さんとお孫さんに会いに来て顔を出してくださったので「雨を見たかい」「我が心のジョージア」「この素晴らしき世界」「青い影」などをやって喜んでもらいました。ねばぎば走友会のメンバーも日曜日に名古屋ウィメンズマラソンに参加する新井さん、小西さんはお休みしたものの、小西パパ、細井夫人、佐藤さん、小倉さん、林さん、そして梨本夫妻と参加して大盛況の夜になりました。

3月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.