JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 4月

4月14日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.04.17 by Merlyn

170回めの昭和歌謡史、1ステージめは最近亡くなった歌手シリーズで先月に続いてかまやつひろしさんの曲「なんとなくなんとなく」「ノーノーボーイ」でスタート、加川良さんの「教訓1」そしてペギー葉山さんの「学生時代」「南国土佐を後にして」とお送りしました。続いてエンちゃんにサンタナメドレーを歌ってもらい、最後はキャロルの「ルイジアンナ」で終了。2ステージめは「「いつまでも、いつまでも」「22才の別れ」「酒と泪と男と女」「あの素晴らしい愛をもう一度」と歌い「逢いたくて逢いたくて」と古い歌謡曲を歌って最後はいつもの「そっとおやすみ」で締めました。こんばんは来月大阪に転勤になる阿部さん、久しぶりの滝村くん、そして初めて登場のギンダマンが顔を出してくれ和やかな夜になりました。

4月14日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.