JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 5月

5月23日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.05.17 by Merlyn

48回目の詩の朗読会。参加は小山貴志さん、楠木多悶さん、群馬から参加の雪乃情さん、山下大輔さん、それに従業員の江川さんの5名。小山さんの最近書き下ろした短編小説はドアーズの「ライトマイファイヤー」がキーポイントの怖い話でした。楠木さんは演劇の演出家のブログに記された情けなくも愉快な話を披露してくれました。雪乃情さんは最近失業したという事で初めて朗読会に参加した時に読んだ詩を1年ぶりに朗読してくれました。山下さんは孝行息子の一途な気持ちと女房の勘違いが微笑ましい落語を朗読してくれました。江川さんは日常の発見を題材にした自作の短歌を披露してくれました。

5月23日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.