JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 6月

6月24日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.06.17 by Merlyn

AORスペシャル、南大輔&八犬傳の2ヶ月ぶりのライブ。メンバーの仕事の都合で南さんとキーボードの西宮さん、ベースの永島さんの3人での演奏となりました。1ステージ目は南さんのソロ。いつもならバンドでやる曲もあえて一人でシンプルにやって彼の潔さを心地よく感じられるステージでした。最後に2曲ほどキーボードの西宮さんとデュオでやって終了。20分ほど休憩して2ステージ目は最初から3人で素晴らしいアンサンブルを披露してくれました。ドラムがない状況でも3人のグルーブが重なって思わず体を揺すってしまうノリノリの演奏は個々の力量の高さを実感できるステージでした。急にドラマーが来れなくなりすぐに叩ける可能性のあるドラマーにメールしたのですが、西千葉で飲んでいたヒロキコネクションのドラマーの豊さんが奥様と駆けつけてくれたのには感動しました。終演後仕事を終えた八犬傳のドラマーのJKさんも駆けつけてくれました。

6月24日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.