JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 6月

6月27日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.06.17 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズとおおたけごろうさんのブルースナイトはサタポーが活動休止のため、急遽野崎ももこさんにピアノの弾き語りで出演していただき、僕がベースで加わって10曲ほど披露しました。野崎さんには7月22日の土曜日にワンマンライブをやっていただく予定で、仕事で音楽活動できない安藤さんを除くサタポーのメンバーがサポートメンバーとして加わる予定です。今回はそのイベントの宣伝も兼ねて彼女の素晴らしい歌声を聴いてもらおうと無理にお願いしましたが、お客様の反応も上々でした。一方、トリを務めてもらったおおたけさんはいつもの直訳ブルースのほかにオリジナルやビートルズナンバーも披露してくださりたぷり1時間聞き応えのあるステージでした。ブルースナイトの存続を心配する発言をしていたのですが、他力本願でなく自力本願で継続してくれるとありがたいと思いました。
野崎さんのステージの最後におおたけさんが加わって3人で「アイ、ショット ザ シェリフ」を演奏しました。

6月27日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.