JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 7月

7月1日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.07.17 by Merlyn

村田バンドwith Tomyuのライブ。7時30分ゲストのcheeさんの『地球の皆さんこんにちは』という挨拶で彼女の個性的なステージがスタート。透き通る美しい歌声で次々に印象的なオリジナルが披露され満席のお客様はchee worldに引き込まれました。盛り上がったお客様が最後は効果音のような奇声をあげて演奏に参加して本当に楽しんでくださいました。8時30分から村田バンドwith tomyuのステージがスタート。エアコンが不調で送風だけの熱気あふれる店内でしたがそんな暑さを忘れさせる素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられあっという間の1時間30分でした。ジャムの28周年を祝って、村田バンド結成の頃に作った曲を久しぶりに歌ってくれたり、お客様のリクエストに答えレアなオリジナルを披露したり、最初から最後まで完璧なハーモニーとアンサンブルで楽しませてくれました。終演後も暑さに負けずお客様のみなさん興奮状態で会話に花が咲き12時近くまで盛り上がってました。cheeさんと村田バンドのメンバーがジャムの28周年記念月間の初日を見事に飾ってくれました。

7月1日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.