JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 7月

7月4日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.07.17 by Merlyn

関正人さんのソロライブ。台風が近ずいているということで7時30分に始まったステージはノンストップで2時間たっぷり行われました。前半は関さんのソロステージ、ギターの弾き語りでロックの名曲が次々に歌われお客さんも一緒に口ずさんだりして和やかな雰囲気で進みました。何曲か新曲も披露されたのですが、ジョンレノンの「マザー」は圧巻でした。後半はギターの松下さんとベースの田中さんが加わりバンド演奏で「サムシング」「スローダウン」「ワイルマイギタージェントリーウィープス」などのおなじみの曲が続き大盛り上がりで最後はアンコールに応えて「ヘイジュード」の大合唱で無事終了しました。

7月4日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.