JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 7月

7月28日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.07.17 by Merlyn

ジャズピアニスト山田貴子さんとサックス奏者の徳田雄一郎さんのデュオライブ。山田さんの繊細な音楽表現と徳田さんのエネルギッシュなブローが上手く融合してなかなか楽しい演奏でした。徳田さんはかなり多方面で活躍なさっているプレーヤーですがバークリーを終えて千葉に戻ってこられた最初のライブをジャムでやったきりずっと疎遠だったので、昔聞いたイメージが色濃く残っていたのですが、今回、久しぶりの演奏を聴いて唯我独尊の思い切りのいいフレーズと音色に人気の秘密を垣間見たように思いました。

7月28日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.