JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 8月

8月3日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.08.17 by Merlyn

152回目のアコースティックレボリューション。トップバッターは茂原の高橋功さん。先日亡くなった加川良さんへの追悼を込めて全曲加川さんの曲を聴かせてくれました。高校1年生の時に中津川フォークジャンボリーに出かけサブステージで熱唱する加川良さんと出会ってからずっとファンだということで、どの曲も気持ちのこもった歌でした。
2番手は茂原の怪人、桑原春夫さん、今晩も「おーいら、桑原春夫っていうんだ・・・・」のテーマソングでスタート、おなじみのオリジナルやカバーを思い出し思い出し唄ってくれました。3番手は平野シャンティーさん、夏をテーマに夏にちなんだ選曲で亡くなった方への鎮魂の歌や戦争で無残に殺されていく罪なき人々への愛惜の歌が披露されました。 
写真は高橋功さん(ちなみにティーシャツのプリントは高田渡)

8月3日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.