JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 8月

8月10日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.08.17 by Merlyn

30回目のイダセイコのハートフルライブ。今月は何と言っても新しいアルバム『うたたねうた』のリリースという記念すべき月なのでお客様も何処と無く落ち着かない様子。イダっちょもアルバムの写真の格好で登場し、オープニングの曲「メロディー」の歌詞のように1曲1曲思いを込めて歌ってくれました。アンコールの後にサプライズで従業員の江川さんのためにイダっちょが用意したフルーツケーキのろうそくに火を灯し「ハッピーバースデイ」を全員で合唱しお祝いしました。江川さん大感激で「一生、忘れません」と言ってました。

8月10日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.