JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 8月

8月17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.08.17 by Merlyn

2ヶ月ぶりのボーダレスカンパニーのライブ『真夏の大感謝祭』、午後3時から入念なリハーサルをやって準備万端。7時30分にゲストの中村ケペリ正和さんがハワイアンのスラッキーギターの美しい音色とボーイソプラノの歌声でネイティブなハワイアンミュージックを聴かせてくれました。なんだかのんびりとしてしまう不思議な音楽世界を楽しんだ後はボーダレスカンパニーのステージ。メロウな曲からハードな曲までバラエティーに富んだメニューでたっぷり2時間楽しませてくれました。最後はアンコールで中村さんもステージに上がって「頭痛が痛い」をお客さんと一緒に大合唱して楽しい夜が終わりました。

8月17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.