JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 8月

9月19日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.08.17 by Merlyn

village green#6。オープニングはGEORGE JYAGEES、いつものトリオバンドではなくギターの青山くんとベースの千葉くんがそれぞれアコースティックギターを手にデュオでのアコースティックアンサンブルでおなじみの曲を熱唱、アンコールでお客さんと一緒に『おいしいパンが食べたいな〜」と大合唱して盛り上がりました。2番手は松浦さん率いる『彫えいと仲間達』ヴォーカルやコーラスが鮮明に聞こえる完璧なバランスでヘヴィーメタルを堪能させてくれました。松浦さんのギターも吠えまくり凄まじいまでのテクニックを披露してくれ、お客様は完全にノックアウトされていました。3番手はイベントの主催者の川畑良介と印旛沼湖畔でスタジオを営む熊さんのデュオ。川畑くんの尊敬するミュージシャンの曲をカバーして歌ってくれました。熊さんのブルージーなギターのフレーズが心地よくしっとりと大人の雰囲気のステージでした。最後に最近作ったというオリジナルを披露してくれましたが、言葉の重みがずんずん響いてくる曲でした。

9月19日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.