JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 9月

9月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.09.17 by Merlyn

56回目のナチュラルウーマンボイス、水曜日開催というのに今晩も沢山のお客様が詰めかけ熱気溢れる中心に響くステージが披露されました。トップバッターはローズハートのお二人。浩子さんの優しく温かい歌声がますます磨かれて心地よい時間を演出、旦那様の雅樹さんのギターも音色や音量が絶妙で素晴らしいアンサンブルでした。2番手はアルゼンチンバックブリーカーズ。今晩も鉄板の演奏と歌とお話しの三身一体攻撃でノックアウトしてくれました。宮本さんの優しく包み込むような歌声に癒されいっちゃんの一音一音大切に奏でるギターに心洗われました。出演者も、お客様も、皆さん笑顔で楽しく過ごせ、幸せを共有できる素敵な夜でした。「行く川の流れは絶えずして・・・・」と方丈記の冒頭で語られるように、永遠に続く事柄というのはありませんが、この素晴らしいイベントがずっと続いてくれるといいなあ、と、思いました。

9月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.