JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 9月

9月20日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.09.17 by Merlyn

大川陽子さんの6回目のソロライブ。ピアノ伴奏は中山雅世さん、ゲストに野崎ももこさんと林宣行さんのグループ、サプライズゲストにアルゼンチンで長く暮らしていたというスペイン語でオリジナルを歌う女性歌手の「くるくるぱぁ」さん。3組がそれぞれ個性的なステージで7時から10時まで濃密な時間を演出してくれました。「くるくるぱぁ」さんの心に話しかけるような抑制の効いた歌は、お子さんを背負ってという特異なスタイルと相まって管理衝撃的でした。6月のワンマンライブ以来の出演となった野崎さんもリハーサルでは少々力が入り気味でしたが、本番はここと良さそうに楽しんで歌ってくださり、最後のピアノ弾き語りのホイットニーヒューストンのバラードも絶品でした。メインの大川さんのステージは渋いスタンダードジャズで始まり、玉置浩二の曲など趣向を凝らした演出で最後は野崎さんとのデュオで感動的に終了しました。時間が短かたのがちょっと物足りない気もしましたが、お客さまは皆さん満足げで、今後の活動のプラスになるからとお誘いしたら、初めて聞きに来てくださったフォークソングナイトの常連の千絵さんも「感動しました!」と喜んでくださり何よりでした。

9月20日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.