JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 9月

9月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.09.17 by Merlyn

細川慎吾のソロライブ『STANDING ALONE  AGAIN」。7時30分細川慎吾の歌とギター、ベースにオビワンケノグチ、の二人のステージがスタート。お客様が4人と寂しい入りで残念でしたが全13曲、渾身のライブは内容充実の1時間30分でした。もともとサタデイナイトポーカーズのライブの前座という形で満員のお客様の前で2ヶ月おきにライブをしていたのですが、サタデイナイトポーカーズが活動を休止して半年、細川慎吾一人のライブにゲストを呼んでしのいできましたが、素敵なライブでも一度足を運んでもらわなければ音楽ファンに知ってもらえません。このまま手をこまねいているわけにもいかないので今後の宣伝活動を頑張るしかありません。最悪このままの状況ではイベントとして続けることができなくなるので、来年から違う曜日のイベントに参加してもらうことになるかもしれません。頑張れ!細川慎吾!負けるな!細川慎吾!

9月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.