JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 9月

9月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.09.17 by Merlyn

9月最後の土曜日は盛りだくさんの内容の1日となりました。昼過ぎから店を開け20回目のベイサイドジャズ、出演はジャズピアニストの山田貴子さんとジャズバイオリニストのmaikoさん。2時の開場とともに続々とお客さまがお越しになり3時の開演時間には38人という超満員の状況、お二人の素晴らしい演奏に感動の渦が広がりました。2ステージ目も超満員の中熱い演奏が繰り広げられました。嵐のような時間が過ぎ午後5時30分から、夜の出演者がリハーサルを開始。6時の開場とともに続々とお客様がお越しになり南大輔と野崎ももこと林宣行の3人による、AOR SPECIALがスタート。南さんの心地よい歌声とギターで全てのお客様がノックアウトされました。続いて野崎さんと林さんのデュオ、これまた野崎さんの透き通る歌声に皆さんノックアウトされました。最後は南さん野崎さん、林さんの3人のステージ。ハーモニーの美しさとアンサンブルの心地よさにまたまたノックアウトされました。お客様が口々に「おせいじじゃなくて本当に素晴らしかった」と感動で顔を紅潮させてお話になっているのが印象的でした。終演後10時過ぎに梅太郎が久しぶりに登場、2年半かけて作ったアルバムを届けてくれました。

9月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.