JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 10月

10月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.10.17 by Merlyn

154回目のアコースティックレボリューション、あと2回で156回、イベント開始からちょうど13年になります。
開始から10年ほどは参加者が4組から5組ありそれぞれ5枚のチケットノルマで20人前後のお客様がお越しになり賑やかなイベントだったのですが、だんだん参加者が減り2年前からは平野さんがほぼ一人でイベントを守り抜いてくださったいました。今回は茂原からフォークグループ「3人の会」のメンバーである桑原春夫さんと高橋功さんが参加され個性的なステージを披露してくださり、最後に平野さんが印象的なオリジナルばかり次々に歌って心の洗われる夜になりました。残念ながらお客様が3人と寂しい入りでしたが、少ないながらも熱心に足を運んでくださるファンの皆さんには本当に頭の下がる思いです。ただこのままではこのイベントも続けていけないのでなんらかの結論を出す時期が来たように思っております。

10月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.