JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 11月

11月3日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.11.17 by Merlyn

102回目のカバートゥーカバー。祝日ということでスマートヒロキコネクションのメンバーが4時30分からリハーサルを
しました。ヴォーカルのヒロキさんが本番まで持たないのではないのかと思えるほど全力投球で熱唱して心配になりました。
祝日のせいか、出足が早く6時の開場と共にお客様がお越しになり7時に花金トリオの演奏でイベントスタート、3曲目のWE ARE THE CHAMPIONは大受けでした。続いて三浦和久さん、初披露補のハーモニカを緊張気味に演奏したHEART OF GOLD 
は素敵でした。3番手は最近初アルバムをリリースした山下大輔さん、CAN’T BUY ME LOVEを熱唱してくれました。4番手はビートルズナイトの出演者の工藤ジョンイチさん、スティングメドレーで楽しませてくれました。5番手は久しぶりの小久保貴行さん、最近のエド・シーランのヒットナンバーとマルーンファイブのちょっと前のヒットナンバーとすごい昔の名曲を聞かせてくれました。最後はスマートヒロキコネクションのステージ、リハーサルを上回る丁寧な演奏でショウアップされた素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。最後のヒートウエィブは完成度が上がってノリノリでしたしアンコールのデスペラードは感動的でした。

11月3日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.